おたんじょうび

さあはじまりました、病みブログ!

 

今の担当の子を応援するのも楽しいし、他の子の現場も他の子のYouTubeを見るのも楽しい!

けどやっぱりデビュー日と一緒で日が近くなったら考えちゃう、、12月17日、、

ほぼ毎年帝国劇場に行き、行かなかった年は地元で本人不在の誕生日パーティーして。

 

さっき久しぶりに検索かけてみたらやっぱり悲しくなっちゃった。基本的に感情押し殺して生活してるし、考えないようにしてる、見ないようにしてる。

 

なんでこんな引きずっちゃうんだろうって考えたけど毎回結論思い出が多すぎる になる

 

全然関係ないけどわたし引きずらないタイプだと思ってたんだけど どう?

 

書き始めたけどなに書きたかったのかわからなくなっちゃった、、

 

まだちょっと早いけどお誕生日おめでとう(わたしはここでしか言えないよ)

 

眠たいから寝るね、おやすみ🌙いい夢観れますように