2020-01-01から1年間の記事一覧

おたんじょうび

さあはじまりました、病みブログ! 今の担当の子を応援するのも楽しいし、他の子の現場も他の子のYouTubeを見るのも楽しい! けどやっぱりデビュー日と一緒で日が近くなったら考えちゃう、、12月17日、、 ほぼ毎年帝国劇場に行き、行かなかった年は地元で本…

なんか病んだから全部文字にした。結局最後はヲタクだった。泣いた

吐き出せなさすぎてしんどいので。 年間ざっと数えて20〜30回くらいコンサートや舞台に行ってたわたし。 もう8月も終わりかけなのに行った回数4回。 ぜーんぶ1月。 コンサートにあわせて有給とるから有給も全然使ってなくて治るかな治るかなと思いながらもよ…

デビュー2周年おめでとう

デビューして2年が経った。 はてなブログからまた1年振り返りませんか?てメールがきた笑 忘れてはいないんだけど1週間前くらいにカレンダーを見て5/23..なにかあったきがする... あ、デビュー日かって気づいてから なんか1人で無意味にその日意識してしまっ…

担降りしてから約1年

去年の1月末に担降りして降りてから今の自担を見て約1年経ってしまった。はてなブログからこんなメールがきた(笑)他の記事に対してはこんなメールきた記憶ないんだけど笑 1年前がすごく前に感じるしこの1年仕事は安定しているしプライベートな変化はなかった…