デビュー2周年おめでとう

デビューして2年が経った。

 

はてなブログからまた1年振り返りませんか?てメールがきた笑

 

忘れてはいないんだけど1週間前くらいにカレンダーを見て5/23..なにかあったきがする...

あ、デビュー日かって気づいてから

なんか1人で無意味にその日意識してしまった🥺🥺

 

休止決まって担降りして玄樹くんへの気持ちは時間が解決してくれるかなって思ってたけど

いないひとは超えられないじゃないけど全然解決してくれない!!!

休止が決まった次のKing&Prince islandで受け取ってもらえないと思って書いた誕生日ファンレターはなんかもう何書いたらいいかわからないし、この病気について知ったかしてるファンのツイートとか呼んだらがんばれとか書いちゃいけないとか書いてあるし、内容が重たくなるから英語で全部書いたのが懐かしい、、

 

今日はMazy Nightのソロ動画が配信されたよ、、うらやましいうらやましいうらやましい

 

この前の少クラでこのご時世だから過去の映像の振り返り流れたんだけどサマーステーションの映像が5人のやつだったのに許さない許さない許さない(少クラが悪くないのはわかってるょ、、)

 

ハロー春いろおおおおおお

 

こんな事言い出してたらきりがないのもわかってるけどいかんせん爆発するところがないので

 

シンデレラガールのずっとそばでは平気なのに

だけどやっばいざとなると帰したくないは哀しくなるのはなんでだろうね

 

デビュー2周年おめでとう。1年結局休養したけど玄樹くんも入れていいよね??

3年目は堂々とおめでとうって言えたらいいな。