担降りしてから約1年

去年の1月末に担降りして降りてから今の自担を見て約1年経ってしまった。はてなブログからこんなメールがきた(笑)他の記事に対してはこんなメールきた記憶ないんだけど笑

 

f:id:haru_fuyu:20200321045102j:image

 

1年前がすごく前に感じるしこの1年仕事は安定しているしプライベートな変化はなかった。

でも1年の間に個人的ニュースが3つある。

台風で舞台を一度諦める。

グループのメンバー2人活動自粛。再開、コロナによる休演。

元担の退所、事務所所属、SNS開始。

 

もうなんでこんなに平和にヲタクできないんだろう笑って心が強くなった気がする。

 

いろいろ起きたけど降りてよかったと思ってるし1年前より今の自担のことが厄介なくらい好き大好き。

 

キンプリを見て辛いって思ってたけど正直慣れた。いまでもキングとプリンスパートに分かれてプリンスのパートの時はちょっとダメージ喰らうけど。

髙橋海人くんが誕生日に写真載せてくれてとても沸いた。たまに夜中にセンチメンタルになって過去動画見たりする。あの子食生活やばいから激太りしてないかなあって心配したりもする(笑)ごめん。

戻ってきたらファンに戻るのって聞かれるけど分かんないって答えてる分かんないもん。

 

元気かなあ、、

 

担降りについて振り返ってたらこうなっちゃった。今担当してる子に失礼なのかなって後ろめたい気持ちがないわけじゃないけど私は全力で応援してるし担当の子が大好き。

 

なんで共有もしないはてなブログ書きたくなるのかなって考えたけど、自分の意見を普段使ってるツイッターで書くのが怖いんだと思う。でも文字にしときたい。そんな気持ち。