Dream Boys

Dream Boysという舞台が大好きで2013年、2014年、2015年、2018年と見に行っていた。

 

2013年は岩橋くんも出演していたみたいだがその頃はファンじゃなく記憶がないので知らない。

大好きな舞台だからいつか岩橋くんにもJr.としてないだろうけど出て欲しいなあて思ってだけどデビューしたからその感情も忘れていた。

 

まさかのWゆうたがドリボの座長とチャンプをやるなんて、驚きが出演を聞いた時の感想だった。

2人とも体格とかから今までの座長とチャンプが違うから全く別のものになるんだろうなあ、今担当の子も出るしドリボ好きだし楽しみだなあくらいの気持ちを表面上は作っていた。

 

私は降りた今できるだけ岩橋くんのことを考えたくない。岩橋くんを頭に浮かべたら今の担当している人を純粋に応援できてない気がするから。でも時々ふとした時に考える。その度に嫌になる、私は今の担当の子が好きなのにって。

 

Dream Boysを見た岩橋くん好きだった人の感想はなんでここにいないんだろうだった。もちろん誰を責めるわけでも悪いわけでもない。責めるところがないのも辛い。ジャニーズフューチャーワールドで平野座長でプリンス3人がメインの時を思い出した。そんな2人が今ドリボの座長とチャンプをやっているなんて信じられる?だった。

演技力とかダンス力を否定しているわけじゃなくてただただ驚きだった。

 

基本的に2人だけで演技しているときは早く今の担当の子出てきて!て感情でいっぱいだった。

 

話は変わるが私はキンプリで1番神宮寺くんがデビューして変わったと思っている、いい意味で。

多分私は今まで岩橋くん目当てでコンサートに行ってたから夏のチーム者武で武が別のチームと対戦している日以外は本当に毎回神宮寺くんもいた。デビュー前の神宮寺くんはMC担当なこともあってか俺がやらなきゃ感がよく出ていたと思う。

でもキンプリでデビューしてからいい意味で余裕が出てきたというか楽しそうだなと思っていた。それが本当に羨ましかった。岩橋くんは日に日に本当に楽しい?頑張りすぎて空回りしてない?て思うことが増えたから。

昨日の舞台も客席を1番よく見渡してると思った、しかも優しい表情で。そんな神宮寺くんを見た記憶がなかったからびっくりした。

だからこそ特に神宮寺くんを見るとあれ岩橋くんは?て思ってしまうことが多かった。じくいわが好きなわけでもなかったのに。

 

神宮寺くんの感想みたいになってしまった。

あともうひとつ思ったのはWゆうただけでも空気感はすごくいいよねて思ってしまった。Wゆうたの見分け方とかあったしね。

 

 

ここに書くことで私の岩橋くんへの感想を発散している。ツイッターには書かないから。明日からは今の担当の子を全力で応援するぞ。