King & Princeデビュー1周年おめでとう

デビューして1年が経った。

1年間ほんとうに色々なことがあったんだと思う。

すぐJr.に降りると思って、こちらから離れるつもりだったのに向こうから離れられるなんて想像もしてなかった。

さっき今夜○べてみました見てたら旦那さんが奥さん(ゲスト)の好きなところを言うときのバックミュージックがシンデレラガールだったよ。

たくさんのところでシンデレラガールを聴いたし、カラオケに行っても前の人の履歴を見たら入っていたり。

なにより周りからKing & Princeて誰が1番人気なの?て質問されたり、しゃべ○り007の次の日になんかかわいくて癒されるよねとか全く知らなかった人たちに言われたのが印象的だった。

メンバーにとっては多忙だったしあっという間だったかな?

私にとってはもう3年くらい経った気分。

別の子に降りた今でも岩橋くんのこと考えるし、考えるのがつらい。でも考えちゃう。

こんなの書いちゃいけないのかもしれないけど岩橋くんのいないキンプリなんて興味ない。

このまえ夢を見たよ、やっと会えるてなったのにわたしチケット忘れてた。

夢を見た日、アルバムのジュニア時代の曲に岩橋くんが参加することが決まってたよ。

安堵て感じだった。

終わり方わかんなくなっちゃったなあ。

元気に生活してますように。

デビュー1周年おめでとう。