自担がもうすぐデビューする

あと数時間後の5月23日。

もうすぐ自担がKing&Princeとしてジャニーズ 事務所からデビューする。

数時間後と書きながらいつ公開できるのか公開するのかも分からない。

匿名ダイアリーで書こうかなとも思ったが使い方がわからなかったのとこういう使い方で正解かわからなかったのでやめた。

TwitterではCD届いた、明日デビューだね、Jr.最後の日だね、#princeありがとうというツイートがたくさんされている。

 

みんながデビューおめでとうと言っている中こんなこと書けなかったからブログに書くことにした。

この日が来るのが怖かった。ただそんなこと言ってるうちに来てしまうんだろうなて思っていたら明日になってしまった。昨日の会員限定動画で平野くんが1日1日が長かったと言っていたから真逆だなと思った。当たり前だけど。私の心の中では1月17日のデビュー決定で止まっているのだと思う。17日以降の帝国劇場の舞台も見たしファンレターboxの手紙にはデビューおめでとうと書いた。CDも予約したし明日もやることはないけど有給休暇もとった、CDTVでデビューすることを意識できたと思っていた。

 

でもやっぱり私にはデビューおめでとう!と心からはまだ喜べない。デビューしてほしいと思っていたしその少し前の雑誌でデビューしたいと雑誌で言っていて嬉しいと思った。

 

なんでおめでとうて思えないのか考えたけど今までがとても楽しかったから。応援できて楽しかったから。princeの作る空間が大好きだったから。最初のほうはprincessなんて柄じゃなーい笑みたいに思ってたのに、princessてファンのことを大切にしてくれるのが大好きだった。もちろん今までと変わらないと発言してくれている。だけど変わってしまうんだろうなて思ってしまう。この楽しかった思い出がすべてなくなってしまう気がしているんだと思う。

 

今までありがとう。

これじゃ担降りみたい。

これからもよろしくね。て書きたいけど今の気待ちでは心からは出てこない。

でもこれ以上に応援する人が見つからないから担降りはしないよ。

デビューおめでとう。

 

誰に向かって書いてるのかわからないけど、自分ポエマーかよて思うけど、結論素直に喜べない自分がいちばんいやだ。